文字サイズ
  • 文字サイズを「小」にする
  • 文字サイズを「中」にする
  • 文字サイズを「大」にする

公益財団法人岡山県健康づくり財団


2026年6月健康づくり栄養講座を開催

令和8年6月のテーマは「時短&ヘルシー料理」です。

 

 

《メニュー》

  • 簡単トマトパスタ
  • なすドッグ
  • 枝豆サラダ
  • 豆腐ブラウニー

今月のおすすめレシピは、レンジで簡単にできる「なすドッグ」です。

健康づくり栄養講座は、ヘルシーな料理を知りたい方や料理のレパートリーを増やしたい方にもおすすめの講座です。健康にまつわるミニ講話もあります。みんなで楽しく一緒に料理を作りましょう!

みなさまのご参加をお待ちしております。

ページの一番上へ